ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。

スポンサーサイト


ブルべ装備[1]

どもども。

これからブルべの装備をちょいちょい書いていきたいと思います。

パッと思いつくだけでも、ライトなどの夜間走行の装備、バッグ類、輪行袋など思い浮かびますが、
おととい通帳に記帳したら、2万しかないんですwwww 

BASSOの支払いがあったのを忘れていました(笑)
ということで今回のBMR505別府200は最低限装備でそろえたいと思います。

今のところ絶対に必要なのは、
・輪行袋
・ライト(テール&フロント)
・反射材系?
・コマ図を装着するもの


書きだしたらきりがないですが・・・
ブログなどを見ているとみなさんいろいろ試行錯誤をしていて、
ほんとに人それぞれ、千差万別。

それとこないだのブルべを応援しに行ってみなさんの装備を見ていたのですが、
やはり荷物を身につけている人はあまりいませんでした。
みにつけていても数リットルのサイクル用リュックやヒップバッグなど。

まあ一度240km走ったこともある上に、600kmや1000kmのブルべに出るわけではないのでそこまで気合入れなくてもいいとは思うんですが、こういう計画ってなんだか楽しいですよね(笑)

これからぼちぼち買っていきます。

ではでは。。。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

