ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



は じ め て の ?

どもども。

さんざん前から言ってきた、ブルべにようやく申し込みました。

AJ福岡主催のBMR505別府200Kです。



初めてということでとりあえず200kmから始めます。
スタートは別府、ゴールは飯塚のルートラボを見るだけで疲れそうなコースです(笑)

どうしてもブルべはスタートまで、もしくはゴールからの移動があるので、
参加できるものが限られてしまいますが、ゴールの飯塚から輪行して、
前もって連絡した福岡の友達の家に宿泊する完璧な計画を立てました!!! 

まだ一か月ちょっとあるので少しづつFELTをブルべ使用にカスタムしていきたいと思います。

ではでは。。。


管理者にだけ表示を許可する

