ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。

スポンサーサイト


帰ってきました!

どもども。

13日から九州チャレンジのために実家に帰って、そのまま一週間ほど滞在して遊びまくってました(笑)

とりあえず13日から小出しに書いていきたいと思います。

13日は15日の九州チャレンジサイクルロードレースのために、
一緒に出場する小松氏とともに自走でいったん私の実家に帰りました!

朝の九時に私の家に集合して、とりあえず由布院を目指して城島高原へ。
 IMGP8373 


とっても天気がいいのですが、15日の予定は雨・・・
 
 IMGP8376


由布院から九重、小国に向かう途中で小松氏の様子がもうおかしい・・・
すでに限界が来ているとのこと・・・
だからあれだけ荷物(三泊四日分)を送れといったのに!!! 
荷物を全部背負って走る小松氏。
まあそれはきついですよね~

小国で昼飯を食べた後、南小国を抜けて外輪山へ上る途中で小松氏はこんな感じ。
 IMGP8378



ミルクロードの途中で休憩。
天気はいいのですが、空気は霞んでいて、野焼きで真っ白です。
ちなみにこの時の小松氏も真っ白です(笑)
IMGP8381 



死にかけの小松氏を牽きながら大津へ下り、あとは平たんをえっちらおっちら走りました。
IMGP8384 


PENTAX Optio LS465

なんとか無事に実家に到着し、案の定死んだように寝るのでした。
そして次の日は休養日で熊本城へ二人で行きました。
それはまた次の記事で。

続く・・・


ではでは。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

