ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



ようやく撮影、BASSO ASTRA 2015

どもども。

全然乗る暇がなくて、花粉症も酷くてひどくてしょうがなかったのですが、
写真を撮らねばという信念で、
昨日の深夜に走ってきました。

  BASSO ASTRA 2015IMGP1988

フレーム:BASSO ASTRA(2015)
フォーク:BASSO Original Carbon Fork
コンポ:SHIMANO ULTEGRA 6800
    Rディレーラー:IRD6800SS  
     Fディレーラ: IFD6800F
     STIレバー:IST6800DPA  
     ブレーキキャリパー前: IBR6800AF82X  
     ブレーキキャリパー後:IBR6800AR82A  
     ボトムブラケット:SM-BBR72-41B 
     カセットギヤ 歯数:12-25T ICS680011225 
     チェーン:ICN6800116
     クランクセット:53×39T 170mm
ハンドルバー:3T ROTUNDO TEAM 400mm
ステム:3T ARXⅡ TEAM 100mm ±6°
バーテープ:EMPT ES-JHT020
シートポスト:3T STYLUS 25 TEAM φ31.6 280mm
サドル:SELLE SAN MARCO ASPde FX
ペダル:SHIMANO PD-6800
ワイヤー:SHIMANO PTFE ロード用 イエロー


ホイールはもともと持っていたカンパニョーロ ZONDAにミシュランPRO3です。



合計金額はだいたい40万円弱です。
まあだいぶやらかしたところもあったので余計に金がかかりました(笑)

バイト頑張ろう・・・

 
IMGP1986


ではでは。。。
546:黄色と黒は勇気の印~♪

いよいよ新車がお目見え!ツヤツヤだぁ。
もはや「BASSO青年」になりましたね。
どうぞご安全に・・・!

2015.03.15 08:23 銀輪太郎 #- URL[EDIT] 返信
547:

銀輪太郎さん、太郎さんのブログも更新して下さい。

2015.03.16 18:48 清ちゃん #- URL[EDIT] 返信
548:Re: 黄色と黒は勇気の印~♪

>>銀輪太郎さん
はい!ピカピカにコーテイングしました(笑)
そうですね~FELTでもないですし少年でもないですね
いつまでも心は少年のままですが*^^)

2015.03.21 00:08 FELT少年 #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

