ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。

スポンサーサイト


これからの動き

どもども。

春休みも折り返しに入りましたが、
ちょっと予定がごちゃごちゃしすぎてよくわからなくなってきたので、
一度文書にして整理するとともに、ちゃっかりブログ記事にしますww

自転車の活動を中心にした予定を書きたいと思います。

とりあえず今日の朝からサークルの用事で二泊三日別府には居ません。
こんな記事を書いている場合ではないのですが(笑)

5~8日はバイトとおそらくここから本格的にBASSOを使います。

9~12日は用事があって、バイトも自転車もお休みしていると思います。

そして13日の朝から九州チャレンジサイクルロードレースのために、
一度熊本の私の実家に小松氏と自走で帰省します。
夕方ごろついて、翌14日は軽く流す程度で抑え、15日に本番です。 

去年はDNF喰らったので、今年こそは・・・
でも高校生怖い!!!

それで16日はいったん小松氏を車で別府まで送って即日熊本に舞い戻り
17~18日は幼馴染(♂)と安旅行なのです。
正直体が持つか心配・・・(あとお金)

19日に別府に戻るという予定なのですが、
正直超ハードスケジュールに組んでしまい、
計画性があるのかないのかわからなくなってきました。

一応BASSO ASTRAはFELTに近いポジションにしました。
でもあと2週間でなじませることができるか心配です;--)
また不具合が出る可能性もあるのでそれも心配ですね~


話は変わりますが、
今更タイヤレバーを買い直しました。
IMGP1961

いままではミノウラのタイヤレバーを使っていたのですが、
如何せん使いにくく、チューブも噛みやすかったので、(小松氏も太鼓判を押す使いにくさ)
買い換えよう・・・買い換えよう・・・と流れ流れて今更サイコンとのあわせ買いです。
Panaracer(パナレーサー) タイヤレバー [3本セット] PTLPanaracer(パナレーサー) タイヤレバー [3本セット] PTL
()
Panaracer(パナレーサー)

商品詳細を見る


ただでさえパンク修理はイライラしますからね~
タイヤレバーごときでイライラを増長させたくはありません(笑)

今回はパナレーサーのタイヤレバーを買いましたが、
Panasonicがパナレーサーを投資会社に売却しましたね。
Panasonicの自転車分野は創業者と関わりがることから、手放さないと聞いていましたが・・・

悲しいことに、このPanasonicという文字は消えることになります。
IMGP1967

FELTについているパナレーサーTypeD Raceを使っていて、
改めてパナレーサーの良さを実感しました。
変わらず製造は続けていくらしいです。一安心ですね。

PanasonicのORC08は次に買いたい自転車です。
パナチタンが有名ですが、私は断然パナモリ派です!!

大好きな映像です(笑)


話が飛んで飛んで、だらだらと書きましたがここまでにしたいと思います。

ではでは。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

