ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。

スポンサーサイト


サイコン壊れました

どもども。

二月後半頃から花粉症がひどく、またバイトも入っているので、
ちゃんとしたBASSOの完成車の写真が撮れませんし、まだ約10kmほどしか走っていません。
落ち着いたら写真を撮ります。

三月頭はサークルの用事で二泊三日で出なくてはいけませんし、
終わったらバイト・・・

今年も九州チャレンジに出る予定なんですが、これまた足踏みです。


こないだの記事で猫目のサイコンは最強です!! 
といっていましたが、ついに壊れました・・・

電池切れかと思ったのですが、電池を交換したのですが、
うんともすんとも言いません。
IMGP1927

まあよくここまで持ったなと思います。

ということで新しいサイコンの調達です。
ほんとはガーミンエッジ500シリーズあたりがほしかったのです、
新車予算がもう尽き果てたので、Amazonで適当な猫目のサイコンを買いました。
やはりサイコンがないと調子が上がりませんしね~
IMGP1929

前のサイコンのシリーズはわかりませんが、
確か値段的にここらへんだったとは思います。(適当)
画面が大きく見やすくなりました。
IMGP1931

中身はいつもと変わり映えのしないものですが。
IMGP1930

とりつけもいつも通りですね~
サイコン本体以外はとくに変わりませんね。
IMGP1959

PENTAX MX-1

ではでは。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

