ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。

スポンサーサイト


鉄は熱いうちに打て。

どもども。


2月21日からAJ福岡主催の221嘉麻400が開催されておりました!
AJ福岡221嘉麻400

ルートラボを見てわかるように、別府を通り抜けます。
熊本時代からお世話になっているリーフさんが参加されるということで、事前に連絡を取り、別府の通過時間をあらかじめ聞いて、応援に行きました。

バイト終わりの23時から24時半まで国道10号線に立ち、その間に約15名ぐらい(曖昧)が通過され、応援の声をかけました。

今回は夕方から雨でとても厳しいものになったと思いますが、
みなさんが走っている姿を見ていてわたしも参加したい衝動に駆られました・・・

ということでAJ福岡のサイトを見ていると、
え?3月1日大分開催のブルべがあるじゃないですか!


しかも参加締切が2月22日!!今日!? 


よーし、鉄は熱いうちに打てだ!!

ということだったんですが、私は自転車保険に加入しておりません。
ブルべでは保険加入が絶対条件となります。

ということで前から気になっていたセブンイレブンの自転車保険を見たんですが、
適用開始日が登録7日後
ブルべ開催当日でぎりぎりいけるかと思ったのですが、
よく読んだら午後4時から適用(ブルべスタートは午前7時)。

あ・・・これはだめだ・・・

とりあえず保険には入っておくことにしますかね。

いつかはSRを。

ではでは。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

