ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



ムムムッ!BASSO ASTRA 2015年モデル

どもども。

次のバイクの構想が着々と進んでいる
と見せかけてあまりお金が溜まっていない私ですが、
フレームは9割方決めています←ほかに一目ぼれするようなフレームがない限り。

それがBASSO ASTRA
価格、デザインともにドストライクです。

 た だ ! 
フレームカラーが少なく、もうちょっと色を増やせよ~と思っていたんですが、
2015年モデルについにイエローが来ました!!!

Bassobikes-Bike2014
astra-black_yellow-1002-View.jpg

ふおーーー!!かっこいい!!!
予約でいまのところ22万程度です。

正直に言うとほしい・・・

売り切れる前に無理してでもフレームだけ買っておいて、
コンポ類はぼちぼち買っていく、もしくは資金がまとまるまで指をくわえて待つか・・・

うーん、これはこれからの私のバイトにかかっていますね。
特にサークル活動が終わる12月頭から春休みまでの期間が重要になってきます。

サークルさえなければ今からバンバン稼ぐんですがね~
まあとりあえずちょっとでもためることが先決ですね。

ではでは。。。
534:

購入先は決めてあるの?
買うと決めたら、一度、連絡ください。
力になれるかもしれません。

2014.11.13 18:36 清ちゃん #- URL[EDIT] 返信
535:

>>清さん
BASSOはカガワで取り扱いがあったので、カガワで買うつもりです!
カガワの方でフレームとコンポを買ってその他の部品も一通り決めているので、ネットもしくはクロスロードさんで買えるものはそちらで買おうかと考えています。
とりあえず春先までには貯めたいと考えています。

2014.11.13 23:55 FELT少年 #- URL[EDIT] 返信
536:

いよいよ乗り換え!?色とかどことなくZ45に似ている・・・。
まずはフレームだけでも買ってZ45のコンポを移植して
みてもいいかもしれないね。
買う前がいっちゃん心躍るんだよね^^

2014.11.15 00:26 銀輪太郎 #- URL[EDIT] 返信
537:

>>銀輪太郎さん
FELTを買って五年…
ようやく次の自転車の構想が現実味を帯びてきました!
それも考えたんですが、今のFELTは105とアルテグラのミックスコンポで、新しい方は68アルテグラに統一したいと思っているので、フレームとコンポは丸々買い換えるつもりです(^○^)
シートポストやステム、ハンドルも3Tに統一したいのでFELTからの移植はほぼないですね〜

2014.11.15 01:17 FELT少年 #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

