ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。

スポンサーサイト


バイトの連勤も終わり

どもども。

昨日(21日)で長いバイトの連勤を終えました・・・

しかも最後は昼からラストまででなかなかハードでしたが、
最後の勤務前に走ってきました!

今回は銭瓶峠を登る途中で曲がり、前にいったことのある挟間を抜けて由布→城島のコースを走ってきました。

道端には彼岸花がたくさん咲いていて、非常にきれいでした。
もう時期は過ぎたのか、枯れ始めているものもちらほら見えました。
s-IMGP1581.jpg

こないだ通った時もここで写真を撮った気がします(笑)
合掌~
s-IMGP1585.jpg
お寺なのか美術館なのかよくわからない施設です。

もうすぐ稲刈りの季節ですね。
s-IMGP1587.jpg

かれる前に一眼レフで写真を撮っておきたいです。
s-IMGP1592.jpg

走行距離49km

ではでは。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

