ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塚原高原

どもども。

最近は起床→自転車→寝る→バイト→寝る→起床→自転車・・・・
の繰り返しの生活です。

まあたまに自転車をサボっていますが(笑)

21日は塚原高原に小松氏と行ってきました。
このブログでの小松氏の登場は久しぶりですが、
案外いつも走っています。

とりあえず小松氏の自宅付近から塚原高原へのヒルクライム開始。

と思っていたら思いっきりカメラ落としました;^^
s-IMG_2122.jpg
家に帰って撮った写真ですが、
少し変形したらしくふたを開けるとバッテリーが飛び出してくるようになりました。
でも普通に写真は撮れるのでセーフ?

拾ったときにメモリーカードをパソコンにさしっぱなしなのに気づくという二次被害がありましたが(笑)

ということで写真はiPhoneからです。

こんな農道を蒸し暑い中ひたすら上っていきます。
s-IMG_2112.jpg
小松氏はちょっと登ったところでものすごい形相のまま下に見えなくなりました・・・
アップなしで急坂登り始めたのでそうなりますね。

塚原高原までひたすら上り、そこから城島の渚の瀬戸に抜ける林道をまたひたすら上り・・・
由布岳の登山口が見えてきたらそこから一気に下りです。
s-IMG_2115.jpg

城島に抜け、やまなみを下りファミマで休憩。
今回も腹痛に悩まされた小松氏。
s-IMG_2116.jpg

天気があまりよろしくないですが、
雨の合間に走っておきたいですね。


ではでは。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。