ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。

スポンサーサイト


消耗部品の取り付け

どもども。

こないだ買ったものをすべて取り付けました。
s-IMGP1329.jpg

チェーンは一年ぶりに取り換えたため、
だいぶ手間取りました(笑)

ブレーキシューだけの交換は初めてしました。
s-IMGP1332.jpg

まあこんな感じですかね。
s-IMGP1340.jpg


明日はオートポリスです。
雨が降りそうですが、
落車しないようにとりあえず完走を目指そうと思います。
周回遅れにはならないように(笑)


ではでは。。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

