fc2ブログ

ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。

久しぶりの山頂

今日は8時に起きるはずが
11時という惨劇・・・

ロングライドに出るつもりでしたが、金峰山に行くことにしました。
・抵シ撰シ托シ代・3繝サ13+002_convert_20110313202044[1]

晴れてて、いい気持・・

と、言ってる場合ではなく
花粉症患者には地獄といっても過言ではない

・抵シ撰シ托シ代・3繝サ13+003_convert_20110313202238[1]

峠の茶屋で
女性ローディーと出会いました。

聞くところによると
玉名ではないですか(゜Д゜)激近www


しかも、トライアスロンをやっておられるということでした。

ということで
頂上までご一緒に。
・抵シ撰シ托シ代・3繝サ13+006_convert_20110313202521[1]

前よりかは
きつくなくなりましたね。


その方と一緒に
玉名まで帰りました。
・抵シ撰シ托シ代・3繝サ13+009_convert_20110313203038[1]
またご一緒しましょう^0^/

明日は
後期のナンタラカンタラで休みですが、
部活に行かなくては・・・

地震は心配ですねTΔT)
東京の親戚は大丈夫だったようですが。
今こそ日本国民が一つにならなくては。


ではでは。。。
スポンサーサイト



36:

今日はお付き合いしてもらいありがとうございました!!娘と一緒の歳と聞き驚きです。これからもよろしくお願いね 

2011.03.13 21:38 ミキティ #- URL[EDIT] 返信
37:Re: タイトルなし

>>ミキティさん
いえいえ。
こちらこそこんな近くにローディーの方が
いるなんて驚きました`∀´)
頑張ってお互い速くなりましょう!!

2011.03.13 22:00 FELT少年 #- URL[EDIT] 返信
38:

おっ!もしかして近くを走ってたかも??
太郎迫から登って芳野の先からオレンジロードに下りたよ
俺も玉東のローディの方に出会い今度一緒に走りましょうと別れました

荒尾玉名はやっぱり一人が多いねぇ(自分もそうだったけど)(;^_^A

2011.03.14 23:21 initialD #- URL[EDIT] 返信
39:今晩は

天草は残念でしたね。
金峰山登られたんですね。
私も登ってみたいなぁと思ってますがどこから行っていいのか分かりません。
機会があれば一緒に登りたいですね。
その時は宜しくお願いします。

2011.03.15 20:58 すたぱら #- URL[EDIT] 返信
40:Re: タイトルなし

>>initiaIDさん
そうなんですか!
金峰山は熊本のヤビツ峠といっても過言ではないですからね~
とにかくたくさんローディーのみなさんを見かけましたから;゜∀゜)
玉東におられるとは初耳ですね。


やはり荒玉はチームとかないですからね。。
ここはだれかにひとはだ脱いでもらいましょう 笑

2011.03.16 22:20 FELT少年 #- URL[EDIT] 返信
41:Re: 今晩は

>>すたぱらさん
天草サイクルマラソンは非常に残念でしたTДT)

ぜひぜひ金峰山に行きましょう!!
日曜日とかはローディーのたまり場ですよ 笑
天草ですよね?
結構距離ありますね~
熊本市内方面から登るのがいちばん近いでしょう。
機会があるときぜひぜひ・・・

2011.03.16 22:23 FELT少年 #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する