ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



NEWメーカー『kawasaki』・・・?

久しぶりです^∀^/

なんだかんだ忙しいのですが、

ブログに書くネタもないわけではなかったです・・・

どうにか時間を工面すれば書けなくもなかったです・・・


ただパソコンが言うことを聞いてくれないんです!!!!!!

なんでこんなに
動作が
  重いの?
            
      文字入力するだけで

  フリーズって何?

                      ウイルス?・・・・違う・・・


       膨大な写真のせいか?
                        解決方法をお待ちしております。

DELLくんの調子がいいのでmasumoくんNEWタイプな自転車をたっぷりと紹介いたします!

暑い中遊びに来てくれました!

8繝サ19+001_convert_20120823225238[1]

そうなんです・・・・
kawasakiなんです(愕然)
8繝サ19+003_convert_20120823225416[1]

まあ
もちろんmasumoくんの自家塗装です。
さずがあっぱれmasumoくん!!クリア塗装もばっちり!ムラなし!!
8繝サ19+002_convert_20120823225327[1]
見た目は市販車です。
フレームはルイガノのアルミフレームで、イーストン製です。
塗装前のフレームセットをもったんですが、軽かったですね~
もともといいフレームだったんでしょうか?
でもフロントフォークをめっちゃくちゃ重いのが最初ついていましたし。

しかもフロントをトライゴンのフルカーボンフロントフォークに変えて、また一段と軽量化。
昔のレーシング7履いていますが、カーボンホイールに変えたら・・・ゴクリ

ハンドル、ステム、シートポストはFSA K-forse
8繝サ19+004_convert_20120823225515[1]

俺「うっほ♂高かったろ~」

m「ゴニョゴニョ円なんだったんですよ」

俺「やっすうううううううううううう!!!!!大丈夫かこれ?」
いや、まさにジャパネット高田社長も目が飛び出てしまうお値段

m「いや知り合いがヨーロッパ系で・・・ゴニョゴニョ」

うらやましくぁwせdrftgyふじこlp

偽物かどうかは本人もわからないい模様。
私にもわかりません\^0^/

もう驚かんぞ・・・ハアハア
8繝サ19+005_convert_20120823225645[1]
TRPいいいいいいいいくぁwsでtfgひゅじこpl

それは18禁レベル・・・ハアハア
うらやましいぞお~うらやましいぞ~

なんとも夢いっぱいの世界に一つだけの自転車です。
8繝サ19+006_convert_20120823225856[1]

もちろん見てるだけじゃなく走りにも行きましたよ。
乗ってみましたが、いやいや進む進む。
私のFELTが結構やわらかい感じだからかもしれませんが、
踏んだら踏み込んだ力分に前に進みます。
硬い!!ていうわけでもなく
たわむわけでもありませんでした。
ロングライドはどうなんでしょうね。レースはホイールを変えれば普通に行けると思います。
ていうか、これで先頭を牽いてたら確実に目立つでしょうwww
とりあえずスプリントは楽しかったです♪


いやはやなんとも・・・
8繝サ19+010_convert_20120823230055[1]

ありがとうmasumoくん!!
8繝サ19+016_convert_20120823230209[1]

masumoくんと別れてからはゆっくり走りました。
やはり体力の衰えが身にしみて感じます・・泣

どうしても
○○水っていうのがあったら買ってしまうんですよね。
8繝サ19+023_convert_20120823230403[1]
あんまりイケナイ・・・

桃の天然水をこえるものはいつ現れるか・・・

8繝サ19+027_convert_20120823230531[1]

ではでは。。。
274:

博士だよ。 日常だ!!

いや~楽しかったです!
暇があるときまた走りしょう!!

2012.08.24 21:23 masumo #- URL[EDIT] 返信
275:Re: タイトルなし

>>masumoくん
博士だにゃんwwww

日常いいよね~今度はみおちゃんでやってみるか(笑)

こちらこそどうもね~
今度はロングライドに行きましょう!

2012.08.25 00:06 FELT少年 #- URL[EDIT] 返信
281:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.19 01:10 # [EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりです^∀^/なんだかんだ忙しいのですが、ブログに書くネタもないわけではなかったです・・・ど

2012.11.14 13:30 まっとめBLOG速報

