ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルべ装備[5]~買い増し編~

どもども。

最近はなんでこのタイトルでシリーズしたのか、自分に腹が立っています(笑)
書きにくいのなんのって・・・

こないだ軽く走ってきたときに、自転車のア○ヒに寄ってきました。
やはりパーツ系は少なかったですが、リアライトは結構豊富にあります。
こないだの記事でも書いた通り、最初に買ったリアライトが点滅の機能のみだったので、
買い増ししなくてはいけなくなりました。

ということでキャッツアイのTL-LD170-Rを購入。
IMGP2171
こちらはとりあえずシートポストに装着。

今のところはサドルバックがそれほど大きいものではないので、取り付けられますが、
これが大きいものになると取り付けられなくなりそうなので、その時はまた取り付け位置を考えます。

三 連 灯



サイコンもついでに買ってきました。
バックライト機能が付いてるものがこれしか売ってなかったので、結局BASSOと全く同じモデル(笑)
IMGP2170

まだちょっと買い足します。

あとこの記事を下書きに入れた後に、AJ福岡のサイトをみましたら、
キューシートが発表されていました。
ということでさっそく取り付けてみました。
IMGP2198
ラミネートはせずにA5のクリアフィルム?みたいなものに入れております。


ではでは。。。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。