ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



九州食の大宴会@別府

どもども。

11月14-15日に別府公園で九州食の大宴会@別府が開催されました。
わたしは15日のバイト前にちょこっとだけ行ってまいりました!
IMGP8493
PENTAX K10D SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM

お昼時というのもあり、ものすごい人でごった返していました・・・
IMGP8464
PENTAX K10D SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM

まずは別府からあげを・・・
さすが鶏肉消費量一位の大分県。
からあげ屋だけでもたくさん出店していました。
IMGP8494
PENTAX K10D SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM

ホルモン焼きそばIMGP8442
PENTAX K10D SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM

IMGP8445
PENTAX K10D SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM

阿蘇のお肉。
IMGP8495
PENTAX K10D SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM

別府からあげの次は中津からあげをいただきます。
肉しか食べていませんね(笑)
IMGP8534PENTAX K10D SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM

別府のキャラクターべっぴょんですが、なぜうさぎなのかはわかりません。
IMGP8429PENTAX K10D SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM

しめはアイスキャンデイ。
IMGP8469PENTAX K10D SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM

いやはや少しばかりか食いすぎたような気がします(笑)
イベントの時はつい盛り上がって食べてしますんですよね・・・

来年も開催されるならぜひ行きたいですね~
IMGP8475PENTAX K10D SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM

ではでは。。。

