ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



そうだね、プロテインだね。

どもども。

今日は天気もいいし、午前中で終わりだったので遠くまで行こうかなと思ったんですが、
三時に荷物が来る予定だったので十文字原展望台をさっと上って帰ってきました。

下は春装備でちょうどよかったのですが、
上はやはり肌寒かったです。

でも暖かいですね~~~!!! 
s-IMG_1854.jpg
やはり霞んでいますね。
PM2,5ののせいでしょうか?


そんなこんなで荷物が来ました。
はい、どーーーーーん!!!
s-IMG_1856.jpg
SAVASのプロテイン ココア味1kgです。 

正直どれ買えばいいかわかんなかったので、
知っているメーカー&よく売れているでAmazonで調べて買いました。

正直、味の方は・・・・



これが意外とうまい!!! 
牛乳に溶かして飲みましたが、
普通にごくごく飲めました。
正直バリウムなみにまずいものだと勘違いしてました(笑)

これからガンガン鍛えていきますよ!!!


ではでは。。。

