ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の土日?

どもども。

バイトを始めるにあたり、多分これからまともな土日が私に訪れることはないでしょう・・・
だから今回の土日はちゃんと走りたい!!!

土曜日
ザァァァァァァァァァアア・・・・


日曜日は天気が微妙でしたが、
とりあえずTくんと湯布院目指して十文字原展望台に向けて登って行きますが、
ここまででちょっとぽつぽつと嫌な感じ。

s-IMGP0774.jpg

十文字原まであともう少しのところで、
ザァァァァアアァァァァァァァァアア・・・・・

とりあえず海沿いに下ってみたら雨はなぜか降っていない・・・
別府は地形のせいか変な天気が多いですね。

とりあえず走ろうと別大国道を西大分まで行って、
サイクルショップROPPOさんに初めて入りました。
s-IMGP0776.jpg
お店に入る直前にも雨でやられました・・・
まあ特に何かしたってわけじゃないんですがね。
Tくんはチューブ買ってました。

天気は悪いけど元気な野郎です。
s-IMGP0777.jpg

そのまま帰るのもなんだかな~って感じだったので東別府から適当に左折して、
無駄に登り(笑)
別府が一望できました。
こうしてみると意外と建物が詰まっていますね。
s-IMGP0780.jpg

そのまままっすぐいくとラクテンチにでました。
なんだかんだ言っていったことないんですよね。
まあもうラクテンチっていう歳じゃありませんしね;--)
s-IMGP0781.jpg


中途半端に走って、レポートを思い出して今書き上げました。
ちょっとひとっぷろ入ってきましょうかね。
せっかくの別府ですし。



ではでは。。。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。