ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



仮免とったどー

どもども。

先日ようやく仮運転免許を手に入れましたww
学科は満点でしたが、技術がぎりぎり・・・

40㎞/h出すところで、
サードに入れなければいけないのに焦ってしまって
オーバートップ(高速ぐらいしか使わない)に入れてしまいましたwwww
緊張しすぎてやばかったです


それからまた焦って、サードに入れようとして
ローギア(発進ぐらいしか使わない)wwwwwwww

ガッタンッ!ガッタンッ!ガッタンッ!!

うっはぁ~こりゃ積んだなぁ~と思いながらも・・・・


ローギアで40km/h突破いたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! 

これは終わったなと思いながら
検定員の方をチラッとみるといたって普通。

あれ?これはいけるかも?
とその後はなんとかうまくして合格しました(笑)

そしてその日から路上教習に出ました。
初めての路上で指導員がメッチャ怖い先生・・・

もう最悪でしたよ;^^

緊張ほぐすどころか威圧されて、ほとんど説明なしでいきなり路上に放り出されるし、
なんかしゃべってください(泣)
もう路肩に止めて歩いて帰ろうかと思ったわwwww


早く免許が欲しいですね。




ではでは。。。

