ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



【久々】今日は気分を変えて【APU】

どもども。
今日は昼から授業の振り替えでした。
一時間半の授業が振り替えの授業は三時間・・・
先生たちがしゃべりっぱなし・・・

s-IMGP0529.jpg


そんな鬱屈した気分を晴らすべく、
今日は明るいときにAPUに行ってきました。

今回はいつもの坊主地獄からじゃなくて、
APU入り口から上ってみました。
s-IMGP0531.jpg

相当きつかったです・・・
こっちのほうが絶対練習になりますね。

s-IMGP0533.jpg

いい感じのヘアピンでした。
s-IMGP0535.jpg

来るときはいつも曇りな感じがします。

s-IMGP0540.jpg

明日は研究室です。

ではでは。。。

