ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



ゲイリーフィッシャー【改】

FELTくんはカガワ入院中なので
ゲイリーフィッシャーの改造を行いました ゜∀゜)ノ

Fさんからもらった
競輪用のNITTO90mmステムを規格違いでしたが、
ぶっこみましたwww

違う次元に行きそうになりましたが・・・
フラットな世界に戻ってきました;^^アブナイ
2繝サ29+002_convert_20120229222110[1]

規格は違えど、意外と許容範囲で問題なく元のパーツを組み込めました。

そして完成がこれ!
2繝サ29+005_convert_20120229222305[1]
タイヤはルック車についていたブロックからスリックタイヤに。

これは改造前の写真
10繝サ31+001_convert_20111031221841[1]
ステム角度が全然違うww

NITTO90mm
2繝サ29+006_convert_20120229222840[1]

そしてシマノのグリップシフターからアセラの7速時代のシフターに変更。
masumoくん からの提供です。
2繝サ29+008_convert_20120229223045[1]

改造前↓
10繝サ31+008_convert_20111031222216[1]

完全な舗装路面用になってしまいましたが、
乗り心地は最高!! 

これで学校に登校したい;--

明日は
FELTくんを迎えに行けるかな・・・

天草まであと4日ですが
二週間ほどロードには乗っていません;^^

前日はなんと部活で五家荘まで;TДT)
朝から行って帰ってくるのは夜遅く・・・





ではでは。。。

