ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



=山猿=【某山攻略作戦】

ここはとある山の中・・・

今日はひとりトボトボとではなく
強い助っ人が来てくれた!
・代・30+002_convert_20120130213543[1]

そう!
我がブログ専属モデルN尾くんだ`∀´/

これは
彼のMTBの通常モード↓
・代・8+001_convert_20120108222301[1]

今日はいつもの某山を攻略したいと思います。

某公園からの山頂までの縦走コースです。
・代・30+003_convert_20120130213623[1]


乗っては担ぎ・・・


乗っては担ぎ・・・・で



山頂に到着しました;^^
・代・30+006_convert_20120130213703[1]

ナイスロケーション!!
・代・30+007_convert_20120130213735[1]

山頂で
いつも私のブログを見ている方と出会いました*^^

話しかけられると
頑張って書いてる甲斐があります。



そのかたと別れ下る途中で
ヘルメットをかぶった私たちと同じクレイジーな香りがする方と出会いました(笑)

なんと
東京から引っ越してきたばかりのマウンテンバイカーで
走るところを探しておられるとのこと。

もちろんセキアヒルズは攻略済みだそうです。

写真を撮り忘れましたが、
シマノSLX組のKONAのスカンジウムフレームでした*´`カッチョイイ~

とりあえずクロスロードバイシクルさんを紹介しました。


そして
スタート地点の某公園に戻ってきました;^^
・代・30+009_convert_20120130213811[1]

そして
昼から用事のある私は
ここで下り終わりの一杯(もちろんファンタ)をのんで解散しました。
・代・30+012_convert_20120130213841[1]

N尾くんありがとう!!



ここだけの話ですが、、、
カーボンボトルゲージを仕入れようと考えております(構想中)・・・コソコソ・・・

もちろん学生の味方TNI様です・・コソコソ・・

10速化は大学生になってでもできるので、
10速を迎い入れる準備にお金をかけて行きます・・コソコソ・・・


学年末テストがんばろう!!!


ではでは。。。。

