ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



完成ktkr!!

やっと
ゲイリーフィッシャーが組みあがりました*^^)
長かった・・・
10繝サ31+001_convert_20111031221841[1]

10繝サ31+003_convert_20111031221930[1]
ブレーキはディオーレ
10繝サ31+006_convert_20111031222009[1]
フレームは↑
デザインinカリフォルニアbyゲイリーフィッシャー!
メイドinアメリカ!
正真正銘のアメリカン野郎です ´∀`)
10繝サ31+007_convert_20111031222056[1]

10繝サ31+008_convert_20111031222216[1]

10繝サ31+010_convert_20111031222137[1]
10繝サ31+012_convert_20111031222258[1]

もともと
カンチ専用で、
Vブレーキのワイヤー設備がないので
タイラップ使っちゃいましたww
10繝サ31+015_convert_20111031222404[1]

シフターは
シマノの最低級のMTBコンポのグリップシフターですが、
お金がたまったら変えます。

フロントサスペンションは
さすがROCKSHOX
十数年たった今でも普通に使えます;^^


今日の
夕方、河川敷で暴走試し乗りをしていて、
堤防を駆け上ったり下ったりしていたらチェーンが切れてしまいました;∀;)

盛大にひっくり返りましたww

俺「おっおっおっ うおっ!?くぁwせdrftgyふじこlp」

やっぱり
前のルック車からの移植は失敗だったようです。

俺「あやしいもんじゃないからね!!!逃げないでいいから!!あっ!?くぁwせdrftgyふじこpl」

女子高生ダッシュ!!!!

確かに
薄暗い中こんなことしてたら
不審者と思われても仕方がないですね;--
明日
学校にそんな不審者情報が流れてないのを祈ります・・・・


普通に
チェーンさえ変えれば
トレイル問題なしだと思います。

これで
夢だった
小岱山MTB登頂がかないます*´∀`)

最終チェックはカガワにお任せします。


ではでは・・・・

