ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



オーバーヒート・・・

※今日も学校は休みです!!
ゲイリーフィッシャーを見つけたせいで
予定を大幅に変更してお送りしております・・・

朝早くに目が覚めてしまい、
カガワの開店時間まで部品磨です。
9繝サ26+001_convert_20110926194624[1]
昨日わかったことですが、
フロントサスはROCKSHOXMag21でした。
1996年ごろの製造のようです;^^
15年前・・・

こんな恥ずかしい格好で
カガワに出発です//
9繝サ26+003_convert_20110926194716[1]

ここから
私の心の中をお楽しみください・・・

俺『うわ~これ絶対見られるよな・・高校のやつには見られたくないなぁ。つか駅前を通るんだよな。』

コギコギ

俺『じいさん!!見るな!!!わかってるから!!見るな!!!』

コギコギ

俺『なんで目をあった瞬間にお前が恥ずかしがってんだよ!!俺の方が恥ずかしいだろ!ボケェ!!』

コギコギ

俺『いいね!!おばあちゃんナイス!!歩行者ボタン押さなくてよくなったぜ』

コギコギ

俺『駅前カオスwwww』

コギコギ

俺『(無の境地)』

ということで
カガワにて男三人がかりでシートポスト抜いてきましたww
お騒がせしました;--

※もちろん帰りもこの格好

下まで抹茶色でした;××)
9繝サ26+005_convert_20110926194818[1]
BBは完全に焼き付いて左ワンしか取れませんでした。

そしていそいそ
組み立てていましたが、
途中でものすごい眠気が・・・
そのまま夢の世界へ

連休中の疲れがどっと来ました・・・

赤いマウンテンもどきから
部品を取りまくって、
ブレーキをディオーレのVブレーキにしました。
9繝サ26+006_convert_20110926194925[1]

ゲイリーフィッシャーは基本トレイルに使いたいと思います。
泥道を走らないなら
ディスクブレーキを使う必要性はないですし。
さすがにXCはな・・・

ワイヤー交換が必要なようなので
明日カガワで買ってきます。

ではでは。。。

