ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



台風でも走ります。

この頃雨模様で
自転車を修理したのですが、
なかなか走れない日が続きました。泣

今日は
台風で一日雨模様のはずでしたが、
昼から回復したの地元の中学生の人とはしりに行きました。
5繝サ29+004_convert_20110529210043[1]

三週間ぶりなので
足が動きません;^^)


5繝サ29+005_convert_20110529210152[1]
中学生のN君が乗ってるのが
GIANTのSCR。

一年しか製造されていない
いわば、のモデルなんです!!

天気が微妙になってきたので、
近場の蓮華院まで登ります。

5繝サ29+007_convert_20110529210258[1]


着いた途端
雨が降ってきて
カガワに退散;;×Д×)
5繝サ29+009_convert_20110529210429[1]

NくんGIANTでキメてますね~



七月の
阿蘇望まで
山岳中心に鍛えまくります!!

その前に総体と期末テストが・・・・・・

皆さん阿蘇望Aコースは明日までですよ!
『熊本県サイクリング協会』

ではでは。。。

