ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



オートポリス三時間耐久レース第一戦

今日は待ちに待った

オートポリス三時間耐久レース第一戦!!

朝三時半から出発で眠たい・・・・
繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢

試走あとの
記念写真

私たちは
ロードチームでチーム名は「チームHSC」

繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢

私が
第一走者です。

緊張します。。

スタートはいい位置取りが
できました。

繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢

真ん中の
土橋塾さんの真後ろです 笑
繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢

よーい

スタート!!
繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢
先頭集団に食いついていきます。

大津の反省を生かしていきます。
途中で落車に巻き込まれそうになりながらも
先頭集団に食らいつきます。

ゴール前の直線から
最初のヘアピンまで
50キロ超えてます~×Δ×

繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢

一時間18分走って
先輩と交代です。

最後まで
集団について行きました!

30分の時点でロードチーム部門で三位です!!
繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢

繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢

おおー
タイムロスしてしまいました~
やっぱりここが問題ですね。

なんとか先頭集団に追い付くべき
先輩が全快で行きます!!
繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢

三時間走り切りましたぁ-

やりきりました~
繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢

表彰式です。



「第二位チームHS・・・」

「先輩今呼ばれましたか?」

「わからん・・」


「ロードチーム部門第二位チームHSC」

繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢

初めての
表彰台です(+´∀`)
繧ェ繝シ繝医・繝ェ繧ケ荳画凾髢楢

うれしいです!

次の第二戦は
優勝を狙っていきます!


ではでは。。。。

