ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



登ります!登ります!

今日は二時から
いつものメンバーで金峰山で練習でした。

その日、午前三時に寝て11時起きだったので多少の疲れが・・・

あと昼飯食いすぎてランチバックしそうでした。泣

・抵シ撰シ托シ代・3繝サ19+001_convert_20110319233628[1]

いつもの峠の茶屋です。
市内側から登りました。

土曜日なのにローディー多いですね~
さすが熊本のヤビツ峠といわれるところです(☆∀☆)キラッン

・抵シ撰シ托シ代・3繝サ19+004_convert_20110319233818[1]

ロードが並ぶとなんてかっこいいんでしょう´ゞ`)ムフフ

そこで私は
みなさんと別れて玉名側に帰りました。

途中・・・
ナルシストの椅子と言われている休憩所に立ち寄りました。


・抵シ撰シ托シ代・3繝サ19+005_convert_20110319233916[1]

なんか椅子の所以がわかる気がします。
カッコつけてファンタを飲んでしまいました。笑


明日は教科書を買いに行かなくては。
しかしながら、雨ですね。
おとなしく自転車磨きます。



ではでは。。。

