ふぇると少年、火の国を走る~湯の国編~

「湯の国」大分にやってきたロードバイクで激走している「火の国」熊本の少年の徒然なる日記です。



フルクラム

さてさて
今日は一日中雨だと思っていたのですが、
午前中は大丈夫そうだったので・・・

501号線TT開催

・抵シ撰シ托シ代・・偵・27+003_convert_20110227220914[1]

橋を渡りきって
滑石の信号からスタート。

ゴールは長洲港です。



『うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!』



・抵シ撰シ托シ代・・偵・27+006_convert_20110227221049[1]

着。

あれ、何キロ走ったかな。
まあ
とにかく16分でした。
AV33キロ (TДT)ショボイ


にしても
いいですね~
フルクラム♪
・抵シ撰シ托シ代・・偵・27+008_convert_20110227221156[1]

帰りに赤田公園によりました。

昔は
賑わってたんですけどね~
・抵シ撰シ托シ代・・偵・27+011_convert_20110227221308[1]

なんにも
ないです。。。

池の浮島に
渡ろうと思ったんですが、、、

・抵シ撰シ托シ代・・偵・27+010_convert_20110227221358[1]

番犬・・・・だと。

めっちゃ
吠えてきます。

公園なのに
利用できません;・・)

そういえば
208のバイパスが開通したので、通ってきました。
・抵シ撰シ托シ代・・偵・27+013_convert_20110227224352[1]
右に曲がると
玉名市街です。


信号は一つだけでした。
・抵シ撰シ托シ代・・偵・27+017_convert_20110227221645[1]

以前から
開通しているところに着きました。
・抵シ撰シ托シ代・・偵・27+020_convert_20110227221823[1]


昼から
雨が・・・

ということで
家で
のってた自転車を全部分解。

これを
時間をかけてランドナーに仕上げていきます♪
・抵シ撰シ托シ代・・偵・27+021_convert_20110227221948[1]


入試やらなんやらで
休みが増えますので、どんどん乗っていきますよ。

ではでは。。。

